お知らせ

投稿日:

長谷川ダクトは業務を通して社会に貢献します


こんにちは!大阪府和泉市の長谷川ダクトです。
弊社は近畿一円で、工場、ビル、商業施設や店舗などを対象とするダクト工事一式を承っております。

引き続き大変な事態が続いていますが、自分たちにできることに取り組んでいこうと考えています。
業務を通して社会貢献するのが務めだと肝に銘じて、これからも邁進してまいります。
本日は、弊社の業務についてご紹介しましょう。

弊社の業務

弊社の主要業務は、ダクト取り付け工事一式です。
ビル、工場、商業施設などでは、室内の空調維持が絶対的に必要です。
特に換気が必要とされるこのご時世ですから、ますますダクト工事の重要性は高まっていると私どもは考えています。

ダクトの整備には、高精度の技術・知識が必要不可欠です。
空気の入れ替えはもちろんのこと、安心安全な環境を維持するための社会インフラとして、ダクト工事は必要とされています。
ダクト工事についてのご相談は、その道のプロフェッショナルである長谷川ダクトまでお気軽にご連絡をお願いいたします。
今後も、ダクト工事を通して、地域社会に貢献していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

長谷川ダクト
〒594-0064 大阪府和泉市寺門町2丁目5-14
TEL/FAX:0725-30-4468

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2度目の緊急事態宣言下、いかがお過ごしですか?

2度目の緊急事態宣言下、いかがお過ごしで…

こんにちは!大阪府和泉市の長谷川ダクトです。 弊社は近畿一円で、工場、ビル、商業施設や店舗などを対象 …

秋が深まってきました

秋が深まってきました

こんにちは!大阪府和泉市の長谷川ダクトです。弊社は近畿一円で、工場・ビル・商業施設や店舗などを対象と …

秋のお出かけ候補にいかがでしょうか?

秋のお出かけ候補にいかがでしょうか?

こんにちは! 大阪府和泉市の長谷川ダクトです。弊社は近畿一円で、工場、ビル、商業施設や店舗などを対象 …