お知らせ

投稿日:

秋が深まってきました


こんにちは!大阪府和泉市の長谷川ダクトです。
弊社は近畿一円で、工場・ビル・商業施設や店舗などを対象とするダクト工事一式を承っております。

日増しに秋も深まって参りました

空は深く澄み渡り、心地よい季節となりました。
2020年の夏は猛暑となりましたが、10月に入り各地で寒さが感じられる季節となってきました。
今朝も秋らしい気温で、移りゆく季節を感じた一日のスタートでした。

こんな気持ちのいい季節には、窓を開けて外の風や空気を室内にも取り込みたいですね。
これが換気の原点といえます。
春や秋などの過ごしやすい季節では、窓を開けて換気することは簡単にできます。
しかし、夏の暑い日や寒さの厳しい冬は、窓を開けての換気では限界があります。
また、最近では窓が開かない構造の建物も増えています。

このような場面で、ダクトを用いた換気が有効です!
季節を問わず室内を換気できるので、快適な環境を維持することができます。

ほかにも秋といえば、職人さんの作業効率も大幅に良くなります!
秋は夏と比べてとても涼しくなるので、暑さにうだることなく、集中して作業に取り組むことができます。
涼しく集中して作業がしやすい秋は、職人さんにとっても過ごしやすく嬉しい季節です!

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…さまざまな秋がありますが、どうぞ素敵な秋をお過ごしください!
秋といえども暖かい日もあるので、寒暖差で体調を崩さないようお気をつけください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

長谷川ダクト
〒594-0064 大阪府和泉市寺門町2丁目5-14
TEL/FAX:0725-30-4468

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

長谷川ダクトは業務を通して社会に貢献します

長谷川ダクトは業務を通して社会に貢献しま…

こんにちは!大阪府和泉市の長谷川ダクトです。弊社は近畿一円で、工場、ビル、商業施設や店舗などを対象と …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

長谷川ダクトでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

【ダクト工事の求人募集】最高のチームの仲間になりませんか?

【ダクト工事の求人募集】最高のチームの仲…

こんにちは!大阪府和泉市の長谷川ダクトです。弊社は近畿一円で、工場やビル、商業施設、店舗などのダクト …