お知らせ

投稿日:

秋のお出かけ候補にいかがでしょうか?


こんにちは! 大阪府和泉市の長谷川ダクトです。
弊社は近畿一円で、工場、ビル、商業施設や店舗などを対象とするダクト工事一式を承っております。

9月もすでに半分が終わりました。
2020年の夏は、いやになるほど暑い夏でしたが、大阪にもようやく秋の気配が訪れています。

当記事では、秋の行楽シーズンの前に、弊社のある和泉市の“花の名所”をご紹介します!

コスモスとバラが楽しめる「和泉リサイクル環境公園」

和泉市にある「和泉リサイクル環境公園」は、かつて産業廃棄物の最終処分場だった場所を、緑いっぱいの憩いの空間に再生したものです。
オープンから20年近くが経った現在、公園には一年を通して花々が咲き、市民のやすらぎの場となっています。

そんな和泉リサイクル環境公園で、これからの季節に楽しめる花がコスモスとバラです!

○コスモス:9月の末から咲き始めます。見頃は10~11月です。一面のコスモスが秋風にやさしく揺れるさまに、心がいやされます。

○バラ:園内のバラ園は、初夏(5~6月)と秋(10~11月)に見頃となります。澄んだ秋空を背景に咲くバラの芳香が心身をリフレッシュしてくれます。

ほかにもハーブ園や日本庭園などがあり、ゆっくりと散策できます。
お近くの方は、秋のお出かけの候補として検討されてはいかがでしょうか?

なお、お出かけの際には、ソーシャルディスタンスや咳エチケットなど、新型コロナウイルス対策にご配慮をお願いいたします。

長谷川ダクト
〒594-0064 大阪府和泉市寺門町2丁目5-14
TEL/FAX:0725-30-4468

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

紅葉の季節の到来です!

紅葉の季節の到来です!

こんにちは!大阪府和泉市の長谷川ダクトです。弊社は近畿一円で、工場・ビル・商業施設や店舗などを対象と …

高品質な施工をご提供いたします!

高品質な施工をご提供いたします!

こんにちは! 大阪府和泉市の長谷川ダクトです。弊社は近畿一円で、工場、ビル、商業施設や店舗などを対象 …

長谷川ダクトは業務を通して社会に貢献します

長谷川ダクトは業務を通して社会に貢献しま…

こんにちは!大阪府和泉市の長谷川ダクトです。弊社は近畿一円で、工場、ビル、商業施設や店舗などを対象と …